2013年1月30日星期三

Ciscos CCSP Certification

あなたは、セキュリティが今日のネットワークにおける第1の懸念であることを伝えるために私を必要といけない。このことを念頭に置いて、あなたのキャリアパスは、いくつかのセキュリティ 642-821 exam dumps  認定を含める必要があります、またはあなたが置き去りにされます。

シスコシスコ認定セキュリティプロフェッショナル(CCSP)が認定は、候補者がよく丸めおよびシスコのセキュリティ対策に精通することが要求されます。難に加えて、我々はすべてのCisco試験から期待して来て、この5つの試験のパスは、ネットワーク·セキュリティのすべての主要な側面を(Ciscoの観点からの、とにかく!)をカバーしています
あなたのCCSPを獲得する有効なCCNAの認定を保持する必要があります。

典型的には、第一試験CCSP候補は、Ciscoネットワークデバイス(SND)のセキュリティ続いCiscoルータスイッチ(SNR)を、で固定されているネットワークを取る。ホードは明らかCCNAsとCCNPs者の方々になじみのデバイスに焦点を当て、これらの2つの試験に、釘付け後、あなたは、シスコのセキュリティデバイスへのより具体的な3つの試験に直面することになります。

お使いのPIXの知識は、PIXと実装、シスコの侵入防御システム(IPS)試験に続いて、ASA(SNPA)試験、で固定ネットワークを使用してテストされます。(Building Cisco Remote Access Networks (BCRAN)
 
2005年10月には、最終試験は、Ciscoセキュリティ·エージェントを(HIPS)を使用して保護するホストへのVPN試験(CSVPNは、Cisco Secureバーチャル·プライベート·ネットワーク)-変更する予定です。あなたはただのCCSPトラックに不慣れな場合は、HIPSの試験を受けることになります。 (ここで自分の冗談を挿入します。)

CCSPは3年間有効であり、再認証するには、642-541までのCSI試験または任意のCCIE筆記試験に合格する必要があります。いつものように、これは変更することがあります、そして、あなたはCisco認定及び再認定の要件への最新の変更を認識していることを確認するCiscoの学習ページ(メインのCisco Webページ-見つかった)ブックマークしてください。
あなたのネットワークを保護する方法を知っている必要がありますだけでなく、また、あなたの将来のために今の仕事や可能性を確保する必要があります。追求し、CCSPを取得することによって、一度にすべての3つを行います。

没有评论:

发表评论