2013年1月22日星期二

Three common reasons upgrade DB2 for z/OS


あなたがDB2 for z / OSをアップグレードしていけない000-960 理由は3つの一般的な理由。
継続的に私はそれがDB2をアップグレードすることになると全国の多くのサイトが出遅れていることを聞く。一般的に私が聞く理由があります;

1。私たちは最初になりたいいけない

2。我々は危険有害なので、1リリース標準 - 我々は現在を持っている

3。私たちはアップグレードするための予算を持っていけない。

すべての3つの質問に取り組むことができます - 最初は、おそらく最も挑戦的である。それはあなたが、DB2の新規リリースでは、テスト、検証と測定したい機能を知っておくことが重要です。あなたは本当にあなたがリスクを最小限に抑えることを保証するために、明確で定義された回帰テストのプロセスを持っていると思います。しかし、これはちょうど良い練習です。私たちは他に何ができる?私は断然、DB2へのアップグレードのために得ることができるほとんどのサポートがあなたの組織で開発およびサポートコミュニティからのものであることを示唆している。新機能、開発利益と新しいタイプと使用可能なSQL関数(およびそれらがどのように使用することができます)にそれらを導入し、知識·セッションを実行すると、一般的にDB2の新規リリースのためのサポートの有効な大うねりを展開していきます。

DB2の各バージョンには、あなたの組織に定義され、明確な本当の競争力を与えることができる新しい機能を備えています。使用価値·ポジションのパフォーマンス、信頼性、スケーラビリティと使いやすさでは、IBMから私たちに来一人ひとりDB2のバージョンに伴って増加。私は数年(少なくとも)のための新しいリリースの競争上の優位性を利用するつもりはありません - あなたが本当にされて何を言っているのか、組織内の現在-1規格を持っている場合。素朴な疑問 - あなたの競争相手は何をやっているか?彼らはあなたの半分の時間で自分のe-businessのWebトランザクションを実行している?それらのシステムでは、より長くお客さまにサービスを提供するために利用可能ですか?彼らはあなたよりも1秒あたりのトランザクションを汲み上げていますか?真剣に、おそらくDB2でより多くのビジネスを駆動する能力に影響を与える20年前に作られた保守的なITの意思を聞かせてはいけない。

それで、あなたは予算を持っていけない - これは簡単なものです。 IBMとISVが新しいリリースで出てくるときに、ちょうど約正確に知っているが、予算が少なくとも1年間外に定義されています。準備取得し、明らかに整列事業(技術的ではありません)の利点にあなたの予算要求をサポートしています。あなたが情報を支えるの助けが必要であれば助けをIBMまたはIBMのISVを呼び出し、たくさんのそれがあります。IBM Storage Sales Exam

だからあなたのDB2のアップグレードと幸運 - 偉大なスポーツ会社が言うように - ちょうどそれを行う!しかし、それを計画し、それはあなたのビジネスに揃え得る。

DB2 10にアップグレードする10の理由 - トロイ·コールマン、この偉大な記事のリードを持っている

没有评论:

发表评论